近況~^^

以前申していた爪のことですが、
ネイルに通ったら、それ以上割れることもなく、
無事、きれいな爪が生えてきました!!

ネイルサロンに行ったら、
「もうすこしで爪が縦に割れて、肉が見えてましたね」
というよーなことを言われました><
行ってよかったネイルサロン!!

ちなみに、下がネイルサロンでしていただいた爪写真。
このピンクが好きなので、色は変えてないけど、
2回通ったところです^^
20170530_003.jpg
20170530_004.jpg
半年ぐらい(爪が生え変わるまで)はネイルサロンに通って、あとはじぶんでやってみようと思ってます。

そうそう、追記です。
あえて書くのも余計かなーと思って、前にひとこと、ツィッターで、
「オフ会楽しかった^^」
って書いただけでしたが、ブログの方でもいちおうご報告を。
オフ会はつつがなく無事終了し、たいへん盛況でした^^
たのしかったよー^^♪

みんなと、いい縁ができました^^
[ 2017/05/30 18:30 ] 日常こぼれ話 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する