たまの描いた、「LINEスタンプ」2種類、販売されましたっ❤

「富山GIRLS」
https://store.line.me/stickershop/product/1455660

「ファンタジックスタンプ」
https://store.line.me/stickershop/product/1454207

今日、販売いたしましたっ^^
次のもせっせと、描いておりますっ❤
よかったら、買ってね❤
[ 2017/06/14 19:41 ] LINEスタンプ | TB(-) | CM(0)

LINEスタンプ作成、再開しようかなぁ(^^)

前にやってたブログで、



「私の住んでいる地域の方言のLINEスタンプ」
201602020.jpg
(※これはごく一部です)



「ファンタジー系LINEスタンプ」
201602023.jpg
(※これは、あくまで線画だけのものです。色も昔壁紙にしていたのでこんな色合い)



などを一個一個描き、こつこつ発表していたのですが、
そのブログは、故あって閉じることとなってしまいました。



ほかにも、既婚女子向けスタンプ「ママ美さんスタンプ」とか、
201602021.jpg
(※れもん、というのはわたしの前のHNです)
企画もあって。

ここで、ちょっとづつ
公開しながら
また、スタンプつくっていこうかなぁ。

ひっそり作っても、
続かないのーーーーー><
どうぞ、おつきあいください(^^)




<追伸>
前のブログでお付き合い下さったかたがた、いまも感謝してます、
いろいろ事情ができて、そちらはいきなりやめざるを得なくなったけど、
元気にやってます、ありがとう。

❤ポチッとしてくれると嬉しいなー❤
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ



[ 2016/02/02 18:42 ] LINEスタンプ | TB(-) | CM(0)