今日の「歌ってみた」は、「ちゃんと言わなきゃ愛さない」です❤


どうしても、私の家の環境では
歌声が遅延してしまうので、ちょっとテンポが変ですが、
ぜひぜひ聴いてくださいね^^
[ 2016/06/28 20:16 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

今日はWiiカラオケUの動画撮影で、「歌ってみた」


知らんかった!!

「WiiカラオケU」で、書作権も気にすることなく、動画撮影出来て、
そのままYouTubeにUPできることを……><

音質もいい❤
[ 2016/06/27 20:41 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

今日もちょっと「歌ってみた」





[広告] VPS






[広告] VPS
[ 2016/06/25 13:28 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

今日もちょっと「歌ってみた」





[広告] VPS





[広告] VPS
[ 2016/06/24 20:24 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

今日の「歌ってみた」





[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS


運動も兼ねていっぱい歌った!!
満足❤

気分転換もしたし、
近日中にイラスト再開しようかなー^^



<お・ま・け♪>




[広告] VPS

すみませんすみません><
[ 2016/06/23 15:05 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

今日はオールディーズを歌いました。





[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS




[広告] VPS


最後、同じメロディラインなら、ザ・ピーナッツの「情熱の花」でもよかったけど、
「キッスは目にして!」のほうを歌いたくなったのよねぇ、てへー^^
[ 2016/06/22 17:03 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「津軽海峡 冬景色」歌ってみた





[広告] VPS


演歌は日本の心だのー^^
[ 2016/06/15 17:26 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「能登半島」歌ってみた





[広告] VPS


演歌も歌ってみる私^^
[ 2016/06/15 13:49 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「君は薔薇より美しい」歌ってみた





[広告] VPS


なんか、サビの音程不安定ですけれども^^;
興味あったら聞いてみてね!!

あー、録音機材ほしい!!
録音はアイフォン(泣)
[ 2016/06/15 13:20 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「年下の男の子」歌ってみた





[広告] VPS


卒業ソングがどうしても声質に合わなくて!
元気で明るい感じの曲です☆

❤ポチッとしてくれると嬉しいなー❤
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

[ 2016/03/02 18:39 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

美少女戦士セーラームーン「Moon Revenge」歌ってみました

[広告] VPS

ふぇりたんとはラブラブバカップル道を邁進していて、お別れする気配など一切ないのですが、
この歌好きだから歌ってみましたっ❤
うふふ~(^O^)

❤ポチッとしてくれると嬉しいなー❤
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


[ 2016/01/22 15:42 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「聖なる鐘がひびく夜」歌ってみた

[広告] VPS




❤ポチッとしてくれると嬉しいなー❤
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

[ 2015/12/24 14:48 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

スマイレージの「チョトマテクダサイ!」を歌ってみた

[広告] VPS

♪ガラスのティーネイジ♪
を、とうに超えたのに、なんとスマイレージの「チョトマテクダサイ!」を歌ってみました。
別に誰かに告られたわけでもなんでもなく、単に、すっぱ抜けた明るい歌を歌ってみようとおもったからです。
わたしは、
♪はじめて生きてるこの人生 失敗もあるさ♪
って歌詞が好きです。

ほかにも、セラムン、ポールのミラクル大作戦、仮面ライダーV3、ジャッカー電撃隊、超電子バイオマンのED「バイオミック・ソルジャー」、科学戦隊ダイナマン、を歌いました。
また、アニソンや特撮ソングもUPします(^O^)

↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

[ 2015/12/03 17:47 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「おれはグレートマジンガー」歌ってみた

[広告] VPS


↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/27 17:14 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「あの鐘を鳴らすのはあなた」歌ってみた

[広告] VPS


↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/27 17:13 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「恋の呪文はスキトキメキトキス」歌ってみた

[広告] VPS


さすがの猿飛のOPだよー。

↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/27 17:13 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「ひみつのアッコちゃん」歌ってみた

[広告] VPS


↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/23 17:42 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「宇宙刑事ギャバン」歌ってみた

[広告] VPS


↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/23 17:41 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「キューティーハニー」のOP&ED、歌ってみた

[広告] VPS


[広告] VPS


キューティーハニーを歌ってみたけど、
我が「月の音色」の紫野さんは、
「如月ハニー」と同じ苗字で、「如月紫野」っていいます。

「キューティーシノー」とかいうふざけたイラストを、
描いてみようか、描かないでおこうか、
ぐらぐらゆれていますー(^O^)

↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/22 14:41 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「光戦隊マスクマン」歌ってみた

[広告] VPS



↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/19 18:36 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

太陽戦隊サンバルカンの、OP&ED、歌ってみました。

[広告] VPS


[広告] VPS


犬の鳴き声が入っていても許してください><


↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/19 15:01 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

ときめきトゥナイトの、「Super Love Lotion」歌ってみた

[広告] VPS



元歌はこちら。





<追記>
いつも、スマホでいっきに録音するんだけど、
居間を使えるときは、マイクで歌えるのに
自分の部屋の時は、マイク無しなんですー。
お部屋で普通に使えるマイクほし~。




↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/18 21:26 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「ああ 電子戦隊デンジマン」歌ってみた

[広告] VPS



↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/18 20:25 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「光画部ユンタ」歌ってみた

[広告] VPS



↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/18 18:46 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

未来少年コナンの、「いま、地球が目覚める」歌ってみた

[広告] VPS



↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/17 19:11 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

ザバダックの「シェラフィータ」歌ってみた

[広告] VPS

声質には合わないのですが、好きな歌です。



↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/17 18:26 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

「ダンバイン とぶ」歌ってみた

[広告] VPS

「ダンバイン とぶ」歌ってみました。
声質がハスキーなので、こういう勇ましい歌は歌いやすいです。
可憐な歌が似合わなくて悲しいけどね。

懐かしのアニソンも、特撮ソングも、大好物です❤︎



↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/16 09:55 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)

ザバダックの「小さい宇宙」歌ってみた

[広告] VPS

FC2内で、ささやかに歌動画公開することにしました。
第一弾は、ザバダックの「小さい宇宙」です。

↓↓↓読んだらポチッとしてくれると嬉しいなー(^^)

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
[ 2015/11/15 19:10 ] 歌ってみた | TB(-) | CM(0)