今日の歌動画

[ 2017/06/22 12:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画



今、名古屋は雨。
結婚前にこの動画をブログに貼りました。
結婚してはじめて新居にてかけた歌もこの歌^^
ぜひこの動画を見てみてね^^
[ 2017/06/21 13:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

只今、ひっそり「牡丹」(カフェ)ひらいてます^^

只今、ひっそり「牡丹」(カフェ)ひらいてます^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Beeratron/196/253/110
botan.jpg
[ 2017/06/14 13:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 ~新旧アクビちゃん~


[ 2017/06/10 08:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 ~ほのぼの動物アニメ~




[ 2017/06/08 17:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

「牡丹」開いてます^^(牡丹ってお店の名前だよー^^)

「牡丹」開いてます^^(牡丹ってお店の名前だよー^^)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Beeratron/196/253/110
botan.jpg
[ 2017/05/30 14:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画

[ 2017/05/30 12:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

只今、ひっそり「牡丹」(カフェの方です)ひらいてます^^

只今、ひっそり「牡丹」(カフェの方です)ひらいてます^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Beeratron/196/253/110

botan.jpg
[ 2017/05/29 13:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ペン入れ-

20170523_1.jpg
[ 2017/05/23 17:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

只今、「牡丹」(カフェの方です)ひらいてます^^

只今、「牡丹」(カフェの方です)ひらいてます^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Beeratron/196/253/110
botan.jpg
[ 2017/05/23 12:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

只今、ひっそり「牡丹」(カフェの方です)ひらいてます^^

只今、ひっそり「牡丹」(カフェの方です)ひらいてます^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Beeratron/196/253/110
botan.jpg
[ 2017/05/22 10:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

色つけ-

20170522.jpg
[ 2017/05/22 08:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

かきかけー

20170521.jpg
[ 2017/05/21 21:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

TOP画像を変えました^^

明日もうオフ会ですので、TOP画像を、懐かしい画像に変えました。
我が旦那様ふぇりたんとのダンスシーンです。
ふぇりたんはダンスが苦手なので、これが多分最初で最後のダンスになるでしょうが^^;
はい、今もラブラブです^^

オフ会については、
みんながニコニコした顔で帰途につくような、
温かいオフ会になればいいなと思っています^^

ではですー^^
[ 2017/05/19 20:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その2

[ 2017/05/19 14:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 ~今日の気分はおかむりん❤~




岡村靖幸^^
[ 2017/05/19 09:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

只今、ひっそり「牡丹」(カフェの方です)ひらいてます^^

只今、ひっそり「牡丹」(カフェの方です)ひらいてます^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Beeratron/196/253/110
botan.jpg
[ 2017/05/19 07:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画









思いつくまま、「アニソンラブソングの名曲で、ちょっと渋いところ」をついてみた(つもり)です^^
[ 2017/05/14 05:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画


そろそろ、暑くて夜寝苦しくなってきましたよね^^
そんなときはこの歌!


ときて、

やっぱり、ラムちゃんといったらこれかな^^

ではでは❤
[ 2017/05/13 20:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

下描き-

20170513.jpg
[ 2017/05/13 14:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その4 ~もうすぐ6月~


あ、雨の歌と言ったらこれははずせないー><

歌詞はコチラ→
[ 2017/05/12 20:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その3 ~もうすぐ6月~


6月といえば梅雨、梅雨といえば雨なので、雨にまつわる名曲を3つほど貼ってみました^^
[ 2017/05/12 20:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その2 ~もうすぐ6月~



歌詞はコチラ→
[ 2017/05/12 20:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 ~もうすぐ6月~



歌詞はコチラ→
[ 2017/05/12 20:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画


夏も近くなってきましたね^^
[ 2017/05/07 09:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

❤とりさん❤

わたしがSLで「サンタさん」とお呼びしているかたに、
なんと、鳥さんを各種いただきました^^

今肩に乗せているのは、
着物の色と合う、青い鳥さんです❤鳴き声もかわいい❤
20170427_001.jpg




p-a-b singing bird
p-a-b singing bird
というシリーズのようです。
一羽20りんりんらしいのですが、ひょっとしたらガチャかなぁ???

売ってる場所のSURL貼ろうと思ったら、よくわからなかったので
こんど聞いておきます^^



[ 2017/04/27 11:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

閑話休題><

あまりSLとは関係ない話なのですが、書かせて~!!!

わたしの右手の人差し指の爪は、縦に数ミリ割れています。
お肉に接しているところも割れているという悲しい状態。

マウスクリックするときも、手芸するときも、
イラスト書くときも、お料理するときも、
酷使する指なのに-><(だからか)

体お風呂で洗ったら引っかき傷が出来たりするのは、
そのせいみたいです……。

まあ、血は出ないし、痛くはまだないけどね。

仕方なく、とある皮膚科のブログにあったとおり、
その爪に瞬間接着剤を伸ばし、
バンドエイドの皮膚に接する部分のガーゼを爪型に切り取り、
接着剤となじませて、固めた状態で指を使っていましたが、
これも、数日すると取れるのよねぇ。
そして、割れ目の爪の層が、うすーく剥がれてきたのを発見!!

痛くなっちゃうこと確実じゃん!!
痛いの嫌ー><


で、わたくし、
ネイルサロンに、生まれてはじめて行ってみようと思ってるのです。
こういう症状は、ネイルサロンに数回通うことで適切に処理してくれて、
症状自体なくなる場合が多いのだとか。

贅沢品だけど、仕方ないよねぇ。
まあ、この際、ネイル楽しんじゃおう❤
[ 2017/04/26 14:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 ~もうすぐ母の日~

[ 2017/04/26 08:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画

[ 2017/04/25 08:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

只今、ひっそり「牡丹」(カフェの方です)ひらいてます^^

只今、ひっそり「牡丹」(カフェの方です)ひらいてます^^
botan.jpg
[ 2017/04/20 15:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日、お昼12時ちょうどから、ひっそりと「牡丹」、開いてます。

今日、お昼12時ちょうどから、ひっそりと「牡丹」、開いてます。
カフェの方です^^
botan.jpg
[ 2017/04/18 12:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画


桜の季節になると、「めぞん一刻」をなんとなく思い出しちゃうんです^^
[ 2017/04/09 10:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

只今より、「牡丹」開きます^^(お店の名前です)

只今より、「牡丹」開きます^^(お店の名前です)
botan.jpg
[ 2017/04/05 11:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その10


谷山浩子さんの歌動画を貼っているうち、
大好きな、「谷山浩子さんの猫歌(関連も含む)」が止まらなくなってきて><
でも、もう「その10」まできたので、これにて^^
[ 2017/04/01 20:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その9

[ 2017/04/01 20:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その8

[ 2017/04/01 20:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その7

[ 2017/04/01 20:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その6

[ 2017/04/01 20:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その5

[ 2017/04/01 20:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その4

[ 2017/04/01 20:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その3

[ 2017/04/01 20:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その2

[ 2017/04/01 20:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画

[ 2017/04/01 19:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画



最近、RLが忙しく、なかなかSLにINできませんが、元気で幸せにやっています^^
[ 2017/03/29 18:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その2

[ 2017/03/17 23:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画

[ 2017/03/17 23:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画

[ 2017/03/15 20:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画 その2


卒業シーズンに、いいな、とおもう曲です^^
実家の家業の職場で働いてくれてた、学生の子たちどうしてるかなぁ……^^
[ 2017/03/14 15:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画


ホワイトデーに、あえての、吉田山田の、「日々」です^^
[ 2017/03/14 14:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

今日の歌動画

[ 2017/03/13 16:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)