今日の歌動画

今日の歌動画

ぽっちゃりさんからほっそりさんまで網羅した、「ワンピが可愛い、海外の服屋さん」

https://www.modcloth.com/
のワンピが可愛い!!!
ほっそりサイズからぽっちゃりサイズまで豊富なサイトです。


可愛いのをちょっとあげると、
たとえばこれとかこれとかこれとかこれとか。

いいねぇ^^

ひっそりと、「たまの湯」開いてます^^

ひっそり、「たまの湯」開いてます^^
夕方5時までやってます。
TP地点から振り返った鳥居から、向かって右が温泉です。
階段降りて、玄関入って左側に、足湯があります^^
http://sl-link.com/?webid=2143
BT

海外の「大人可愛い」ぽっちゃり服屋さん^^

さてさて、前の記事はガーリーなお洋服でしたが。
それはもう、卒業するトシなのよねぇ、私><

そんなわたしが、「海外の」サイトでいいデザインだなって思っているぽっちゃり服屋さんが、
http://www.kiyonna.com/
です。
大人っぽくて落ち着いてて、ちょっとセクシー。


わたしは、ここでは、一番小さいサイズのトップスが、かろうじてブカブカにならずに着れるかな、という感じですが、こんど買ってみようと思っています。

海外の可愛いお洋服屋さん^^

わたしは、ぽっちゃりなので、海外のサイズがぴったりです。
いろいろネットサーフィンしてて、見つけたのがこのサイト。
http://bonnechancecollections.com/
どれも可愛い!!
可愛すぎるぅぅぅ><

たとえばさ、これなんて、気絶するほど可愛い❤

サイズはね、アメリカサイズだから、すっごくほっそいひとは逆に着れません。
Sサイズのバストで、85cmぐらいだけど、
Lサイズだったら、最高102cmぐらいまで、いけます❤

わたしも、若かったら、着るのだけど、
イタイ人になるのは、嫌だから、涙を飲んで我慢します。ううう。
(それか、こっそり、コスプレ感覚で家で着ます)

目の保養にもなるので、
心が乙女な方は、よかったらサイト見てみてね❤

今日の歌動画

ひっそり、「たまの湯」開いてます^^

ひっそり、「たまの湯」開いてます^^
TP地点から振り返った鳥居から、向かって右が温泉です。
階段降りて、玄関入って左側に、足湯があります^^
http://sl-link.com/?webid=2143
BT


今日の歌動画

らくがきー

20170704_001.jpg


右サイドメニュー

❤1日1回、クリックプリーズ❤

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

左サイドメニュー

プロフィール

森環希(もりたまき)

Author:森環希(もりたまき)
森環希(もりたまき)っていいます。
たまちゃんって呼んでね!


❤旦那様は、フェリル・バチスタ氏❤

人嫌いではないのですが、極度の人見知りです。
自分のお店に来てくださる方とは気軽にしゃべりますが、めったなことでは出歩けません。20~30分ぐらい迷ってから、人様のカフェなどにちらりと行くことができるようにはなりました。そんなやつです、温かく見守ってください。

「牡丹」と、「たまの湯」というお店をやっています。
「たまの湯」は、温泉で、24時間営業です。すりんくがあがっていなくても、お入りください^^

最新記事

最新コメント

日本ブログ村ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Second Life
20位
アクセスランキングを見る>>